Nゼロのまとめ集

Nゼロのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Nゼロのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedNゼロの新着ブログ

1日前
橋田ローズ美祐
てぃー
こんばんは!Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!おねむい😴最近小学生の時すごく好きだったDSのソフトがふとやりたくなっていろんなゲームショップとか回ってるけどなかなか置いてない😱見つからない😱時代か..
1日前
長谷川プルメリア依莉
○雨やみましたね○
こんばんは.+。*(๑’v゜๑)*。+今日もお疲れさま(๑′ᴗ‵๑)イヤホンで音楽聴いてたら途中で聴こえなくなってアレ?って思ってて、でもまだ微かに曲流れてるなー…あ!まさか!って思ってイヤホンを..
2日前
長谷川プルメリア依莉
○にひっ!にひにひっ!○
ホロホロホロー(*ꆤ.̫ꆤ*)どうも(๑′ᴗ‵๑)最近ボケようとしてるわけではなくてボケが出てしまってるえりちゃんです\(^o^)/↑この写真のときもやっちまったー!笑んで、美祐さんとえり、こん..
2日前
橋田ローズ美祐
どうやら僕の勝ちのようだね
こんばんは!!!元気いっぱい!!!橋田ローズ美祐です!昨日はおうちに帰ったら夜更かししてポケモンしようと思ってたんですけど幕張での寒さにやられて(あ………これは詰んだ……このふわふわ感………これ..
3日前
高柳ヴィーナス美咲
幕張
こんばんは!🌙今日は幕張に宣伝活動行きました❣️ビラ受け取ってくれたり、お話聞いてくれたり、ライブ行けるようにします!って言ってくれたりありがとうございます。✨💓どうか、Nゼロをよろしくお願いし..
3日前
高橋ピーチももか
ありがとー
かわいい女の子ちゃんが近寄ってきてくれて、Nゼロさんですか!!!??って言ってきてくれて😭嬉しくて泣きそうです😭って言ってくれて、ももかたちも嬉しくて😭ありがとー😭これからも応 続きをみる 『著..
3日前
橋田ローズ美祐
ほっと
こんばんは!Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!今日は一日海浜幕張で広報活動でした!いつも幕張の時は雨予報でもそこまで雨降らなかったりしてたから、なんとなく今日も大丈夫だろうと思っていたんですけど..

Twitter (#Nゼロ)

4分前

@idolSMS

Nゼロ】の【高柳ヴィーナス美咲】さんからメールが届きました。 アイドルSMS⇒sms.pigoo.jp/artists/view/1…
42分前

@gaizerogaizero

せっかく髪の毛もセットしてチャリも直してもらって、 さぁ、Nゼロ行くぞ!って気分だったのに 足が秋葉原に向かって行かねー😔 なんなんだろ?これ(笑)
53分前

@Momomon_Peach

Nゼロ 高橋ピーチももか ブログを更新しました。 『おおお』 ameblo.jp/momokamayuyu/e… #Nゼロ高橋ピーチももか #やっぱり好きでした #アメブロ
2時間前

@dollonlive

どるおんライブ in 秋葉原ZEST Nゼロ選抜さん登場しました!! #どるおんライブ #Nゼロ選抜
2時間前

@Hirojiyo_G

@H_G_D_N ゼロが少ない♡
5時間前

@idolSMS

Nゼロ】の【橋田ローズ美祐】さんからメールが届きました。 アイドルSMS⇒sms.pigoo.jp/artists/view/1…

Nゼロの関連ブログ記事

22時間前
おこんばんわん。
寒いですね~。 昨日寒すぎてついに暖房付けてしまい、 設定温度低くしてたので寝るとき 暖房消すの忘れてました。。 どうも、Nゼロ見習い西垣明美です。 皆さん、体調大丈夫ですか? 風邪には充分気をつけて..
22時間前
鯛バン
・・・裏のようです。 料金:予約\1,500(+1D)当日¥2,000(+1D) 時間:OPEN17:45 START18:00 CLOSE22:00 出演:ステーション♪/Nゼロ選抜/Nゼロユニット..
1日前
おつたそーー⊂((・⊥・))⊃
おつたそーʕʘ‿ʘʔ めぐしゃー みゆみゆー めっちゃ大好きーー まこまこです(΄◉◞౪◟◉`) 明日はNゼロさん♪秋葉原で久々の対バンだねー( ◠‿◠ ) ってかライブ楽しみなんだけど… 予約って…..
1日前
★観覧無料★10/22(日)【三軒茶屋秋祭りアイドルパレード】み・・・
・・・Uks 東京都世田谷区若林1丁目18-10 ※三軒茶屋駅徒歩15分 ■時間:13:00~14:40 ■料金:観覧無料!! ■出演:ダイブッ! / 代々木女子音楽院 / Nゼロ / みらくる!わん..
2日前
昨日は幕張ゲリライベント!♪
おつたそーʕʘ‿ʘʔ めぐしゃーー みゆみゆーー めっちゃ大好きーー まこまこです(΄◉◞౪◟◉`) 昨日は我らのNゼロさんは幕張で いつものゲリライベントでした!♪ 雨の中…そして寒い中メンバーさん..
3日前
海浜幕張
・・・もらって頂きありがとうございました 青いチケットをもらった方、おめでとうございます そのチケットは 11月5日に王子北とぴあ と12月10日に渋谷伝承ホール で行われるNゼロのライブ入場券です♪..
3日前
Nゼロ小劇場こけら落とし公演
おはたそー(๑╹ω╹๑ ) めぐしゃーーーー みゆみゆーーーー めっちゃ大好きーー まこまこです(΄◉◞౪◟◉`) 昨日は土曜日でしたがNゼロさんのイベントがあり 行ってきましたよ(๑╹ω╹๑ ) N..

Nゼロの関連ニュース

13時間前
ゼロから始めるクラウド型DWH「Azure SQL Data Warehouse」 - マイナビニュース
マイナビニュース ゼロ から始めるクラウド型DWH「Azure SQL Data Warehouse」 マイナビニュース ハッシュキーに指定..
16時間前
初めて乗った飛行機で渡米、米国での成功がもたらしたもの - 日経テクノロジーオンライン
初めて乗った飛行機で渡米、米国での成功がもたらしたもの 日経テクノロジーオンライン 最初の論文を出す時に、自分の「ナルトク」という名前では発音してもらえ..
2日前
【福田昭のセミコン業界最前線】不揮発性DIMM技術の本命「NVDIMM-P ... - PC Watch
PC Watch 【福田昭のセミコン業界最前線】不揮発性DIMM技術の本命「NVDIMM-P ... PC Watch PC(タワーPCとデス..
4日前
【鳥栖 vs C大阪】 ウォーミングアップコラム:「意外とストライカーの素質があるのかも」と細い目をさらに細めて福田晃斗が宣言。 - J's GOAL
J's GOAL 【鳥栖 vs C大阪】 ウォーミングアップコラム:「意外とストライカーの素質があるのかも」と細い目をさらに細めて福田晃斗が宣言。 J..
5日前
「政治の闇の深さを痛感した」松田公太氏が見つめる政局、そして衆院選 - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト 「政治の闇の深さを痛感した」松田公太氏が見つめる政局、そして衆院選 ハフィントンポスト 民間に戻り、経営者、アントレプレナ..
5日前
【YS横浜 vs 長野】 ウォーミングアップコラム:7戦負けなし。次なるミッションは無失点勝利 - J's GOAL
J's GOAL 【YS横浜 vs 長野】 ウォーミングアップコラム:7戦負けなし。次なるミッションは無失点勝利 J's GOAL だが、数字..
2週前
全軽自動車を「Nシリーズ」に刷新! ビッグブランドに返り咲いた?ホンダの選んだ“地産地消” - 株式会社集英社
株式会社集英社 全軽自動車を「 N シリーズ」に刷新! ビッグブランドに返り咲いた?ホンダの選んだ“地産地消” 株式会社集英社 新型 N -B..

Nゼロの関連動画

2017/10/14
Nゼロ15期生二部アリエル恵美NGO!
2017/10/14
Nゼロ橋田ローズ美祐オリコン週間ランキングフライング発表会
2017/10/12
Nゼロ「交通事故ゼロ~道交法を守って~」
2017/10/04
Nゼロ見習い吉村渚 試練の公開オーディション
2017/09/27
Nゼロ [4K][固定] 2017/09/24 交通安全イベント 下北沢

NゼロのQ&A

1ヶ月前
にわかに衆議院解散の話が安倍政権側から出てきていますが、北朝鮮問題は今最大の危機と言...
にわかに衆議院解散の話が安倍政権側から出てきていますが、北朝鮮問題は今最大の危機と言っておきながらこの大切な時に国の為では無く、自分達の為だけに解散をする。 何の大義名分も...
1年前
みなさんの好きなアニメ ええっと、今、 見るアニメに悩んでいるのですが、 オススメのアニ...
みなさんの好きなアニメ ええっと、今、 見るアニメに悩んでいるのですが、 オススメのアニメを 教えていただきたいです。 今期とかは関係なくで大丈夫なので 今まで見てきたアニメ...
1年前
男性の性欲痛について
男性には性欲痛なるものがあると、先日初めて聞きました。 内容をまとめるとこういう感じだったかと思います。(間違ってたらすみません!!) ・性欲痛とは女性の生理痛と同じ立ち位置に...
2年前
舛添都知事 1000万円超かけた2泊3日ソウル出張
新宿区矢来町にある都立市ヶ谷商業高校の跡地6100平方メートルの土地に韓国人学校を作る計画に、いくら批判が殺到しても「見直す予定はない」と言い張る舛添要一都知事。 都知事のソウ...
3年前
三角関数の定積分
ある問題の回答で、サインのN乗のゼロから二分のパイまでの積分と、コサインN乗の同じ範囲の積分は等しい、ということが説明抜きに書いてありました。 これは自明のことなのでしょうか?
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
減速機の低回転数側の出力トルクと回転数限界
インバーターではなく、機械式減速機での質問です。 モーター直結の減速機で、例えばS重機にて最低回転数8rpmのとき、出力トルク〇〇N・m、最高回転数80rpmのときに出力トルク〇〇rpmと記...

アルバム(iTunes)

inst07 Night and Wanderer

発売日:2017/08/12

Just For Myself (Game Size) - Single

発売日:2017/07/12

0 -ZERO-

発売日:2017/02/15

Nゼロのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Nゼロについて

Nゼロは、2010年5月に立ち上げられた東京都北区赤羽出身のアイドルプロジェクト、および、その女性アイドルグループである。キャッチフレーズは「資金ゼロから紅白を目指す赤羽出身の自給自足アイドル」。デビュー4周年の日にNゼロ(元AKBN 0)からNゼロに改名

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク