Nゼロのまとめ集

Nゼロのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

永瀬ユアタンゆりあNagase Yuiatan Yuria 558

永瀬ユアタンゆりあ - 永瀬ユアタンゆりあ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・永瀬ユアタンゆりあのまとめ集

本日の注目ニュース

永瀬ユアタンゆりあのブログ

1年前
* 本当に有難うございました
こんばんは!Nゼロ13期生の永瀬ユアタンゆりあですきょうは ゆりの中退式でした 。引退式だと自分が最後に歌いたい曲を3曲歌えるんです 。ゆりが引退式するときは絶対 、だからDon't s..
1年前
* 一斉試練
こんばんは ヽ(@⌒ー⌒@)ノNゼロ13期生のゆあたんです \( ¨̮ )/♡あしたは いよいよ一斉試練です!とっても緊張しています(;_;)ゆりはきょう電話がなかったので 、ゼロからの..
1年前
* 半信半疑
こんばんは ヽ(@⌒ー⌒@)ノNゼロ13期生のゆあたんです \( ¨̮ )/♡さいきん また少女時代ブームきた(´-`).。oO(💓まあ いまの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
1年前
* ふりーず
こんばんは ヽ(@⌒ー⌒@)ノNゼロ13期生のゆあたんです \( ¨̮ )/♡きょうは ゆりぽんがふりーずしました 😢2回目です 。でも焦り 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
1年前
* 晴れ女
こんばんは ヽ(@⌒ー⌒@)ノNゼロ13期生のゆあたんです \( ¨̮ )/♡Twitterにも書きましたが 、久しぶりにディズニーに行きました(´-`).。oO(💓中学生のときのお友達..
1年前
* 間違い
こんばんは ヽ(@⌒ー⌒@)ノNゼロ13期生のゆあたんです \( ¨̮ )/♡きょうは そんなに暑いって思ってなかったのに 、暑くてびっくりしました(;_;)雨降っちゃうかな〜って思った..
1年前
* サンダル
こんばんは ヽ(@⌒ー⌒@)ノNゼロ13期生のゆあたんです \( ¨̮ )/♡みなさん台風大丈夫でしたか(;_;)?ゆりは 傘が終わりそうになったけど 、なんとかセーフでした(´-`)...

Twitter (#永瀬ユアタンゆりあ)

5時間前

@N0_bot

永瀬ユアタンゆりあ (ながせ ゆりあ)。東京都出身。第13期生。通称:東京の川栄李奈。担当色:レッド。

永瀬ユアタンゆりあの関連動画

2016/05/25
NGO! 永瀬ユアタンゆりあ #1

Nゼロのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Nゼロについて

Nゼロは、2010年5月に立ち上げられた東京都北区赤羽出身のアイドルプロジェクト、および、その女性アイドルグループである。キャッチフレーズは「資金ゼロから紅白を目指す赤羽出身の自給自足アイドル」。デビュー4周年の日にNゼロ(元AKBN 0)からNゼロに改名

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク