Nゼロのまとめ集

Nゼロのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石田ティアラ華Ishida Tiara Hana 555

石田ティアラ華 - 石田ティアラ華

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石田ティアラ華のまとめ集

本日の注目ニュース

石田ティアラ華のブログ

1年前
ありがとうございました
皆さんお久しぶりです。 石田華です。 公式ブログで発表されたとうり私はNゼロを中退することになりました。 今まで応援してくださった皆さんあり..
2年前
忘年会
きょーは 忘年会でした たのしかった~ 1年終わるんですね はやい(o_o) たくさん食べて おなかいっぱい..
2年前
きょうは
りなぷーヘアーでむかってます さいきん りなぷーへあー はまってる❤️ 髪の毛ウェーブして前髪少し減らして やってます
2年前
19thLIVE
こんばん はなです 今日は19thLIVEでした!! 来てくれた方本当にありがとうございます!! らむさんの引退式もあって盛りだく..
2年前
!!!!
絶対きてね!! このメンバーでやれるのも今日が最後です ほんっっっっっとーーーに きてほしい! これ見なきゃみんな年越せないからね(^∇^) ..
2年前
明日
明日はついに 19thLIVEです!! そして らむさん引退です 絶対絶対来て欲しいです! 来てくれなかったら もう知らな..
2年前
あんていの
あみこ ぷりんどうめい♡

石田ティアラ華のtwitter

Twitter (#石田ティアラ華)

8時間前

@N0_bot

石田ティアラ華 (いしだ はな)。埼玉県出身。第11期生。通称:埼玉の一岡怜奈。最年少。担当色:グリーン。

石田ティアラ華の関連動画

2015/02/17
青空キャンバス 田中リリー優衣・石田ティアラ華
2013/10/11
Nゼロ 11期生石田ティアラ華 N GO

石田ティアラ華のQ&A

11ヶ月前
石田ティアラ華は何カップですか?
石田ティアラ華は何カップですか?

Nゼロのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Nゼロについて

Nゼロは、2010年5月に立ち上げられた東京都北区赤羽出身のアイドルプロジェクト、および、その女性アイドルグループである。キャッチフレーズは「資金ゼロから紅白を目指す赤羽出身の自給自足アイドル」。デビュー4周年の日にNゼロ(元AKBN 0)からNゼロに改名

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク