Nゼロのまとめ集

Nゼロのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

長谷川めいちょりん芽依Hasegawa Meityorin Mei 553

長谷川めいちょりん芽依 - 長谷川めいちょりん芽依

長谷川 めいちょりん 芽依(はせがわ めいちょりん めい、1997年11月21日 - )は、日本のアイドル。赤羽出身のアイドルグループ「Nゼロ」の10期生で4代目リーダー。「群馬の和田彩花」と呼ばれている。身長159cm。群馬県出身。”ちょりん”の愛称があり、「ドレッシング、サムッシング、サラダにかけたらオイッシング」がキャッチコピー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・長谷川めいちょりん芽依のまとめ集

本日の注目ニュース

長谷川めいちょりん芽依のブログ

10ヶ月前
今までありがとう
これが最後のぶろぐになります✨今まで応援してくださったみなさんありがとうございました💕Nゼロに入った頃は中学3年生14歳でまだまだこどもでいま思うとすごーく若かったなって思いますw新体操部引退した..
10ヶ月前
引退ライブありがとうございました
きのう1/8日、21stライブ 「年間集客ランキング結果発表!史上最長アイドルメドレー!長谷川めいちょりん芽依引退・ちょりんが最後に歌いたい歌全部泣きながら歌いまスペシャル」ありがとうございまし..
11ヶ月前
やばまる
まいごー😭伝承ホール見習いの時 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
11ヶ月前
ついにきょーだよー!
さいごのさいごなのにでんはのりまちがえたよーwwwよくまちがえるんよねーwほんとよくでんはまちがえてたのも、いいおもいで💭✨でもさすがにさいごまでまちがうとはおもってもみなかったけどwさて、いよ..
11ヶ月前
いよいよあしただよー!
ふぁーーー!!!!!!!あしただー!はやいよー😭きょーリハーサルしたよー✨ふぁー体力ーw本番へいきかなぁーwもーそれよりも、なによりも、実感がなさすぎて明日かぁ、、、ってかんじ😭でもそのわりに、..
11ヶ月前
リハーサル
きょーは最後のレッスン最後の通しリハなんだー😭💕✨がんばる👍🏻✨仕上げてあ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
11ヶ月前
コメ返
なんか質問してくれたらコメ返しまーすとかゆったけどできない!コメ返してもなんか自動で消され 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#長谷川めいちょりん芽依)

9時間前

@N0_bot

長谷川めいちょりん芽依 (はせがわ めい)。群馬県出身。第10期生。通称:群馬の和田彩花。4代目リーダー。担当色:パープル。

長谷川めいちょりん芽依の関連ブログ記事

3ヶ月前
おつかれさま
・・・査の時を見てくれてた方もいらっしゃったし、 女性の方も来てくれて めっちゃ嬉しかった!! 最後に写真を みゆさんと ちょりんさんと 私がNゼロに入りたいと思ったきめては長谷川めいちょりん芽依さん..

長谷川めいちょりん芽依の関連動画

2017/01/17
【Nゼロ10期生】長谷川めいちょりん芽依記念ヒストリー
2017/01/14
長谷川めいちょりん芽依引退記念【宇宙一受けたい授業】
2016/08/17
長谷川めいちょりん芽依(Nゼロ)「未来リセット」公式PV
2016/06/01
追いかけて青春! 長谷川めいちょりん芽依
2015/08/23
コーンポタージュ 長谷川めいちょりん芽依

長谷川めいちょりん芽依のQ&A

11ヶ月前
長谷川めいちょりん芽依は何カップですか?
長谷川めいちょりん芽依は何カップですか?
1年前
『ぱいぱいでか美』みたいな面白い名前のアイドルが他にいたら、教えてください。
『ぱいぱいでか美』みたいな面白い名前のアイドルが他にいたら、教えてください。

Nゼロのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Nゼロについて

Nゼロは、2010年5月に立ち上げられた東京都北区赤羽出身のアイドルプロジェクト、および、その女性アイドルグループである。キャッチフレーズは「資金ゼロから紅白を目指す赤羽出身の自給自足アイドル」。デビュー4周年の日にNゼロ(元AKBN 0)からNゼロに改名

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク