Nゼロのまとめ集

Nゼロのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高橋ピーチももかTakahashi Peach Momoka 556

高橋ピーチももか - 高橋ピーチももか

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高橋ピーチももかのまとめ集

本日の注目ニュース

高橋ピーチももかのブログ

1週前
ポッキーゲーム
ポッキーゲーム誰もしてなかったよ。こんなの初めて(゚∀゚)みゆさん、、、きっと、明日美咲ちゃんと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
びっくりと感謝と:(;゙゚'ω゚'):
ダンスの先生からの講評は各個人に送られてきたので先生からの感想がわかっていたのですが、歌の先生からの講評は直接今日聴きました!カラオケ大会の曲、褒めて頂けました:(;゙゚'ω゚'..
2週前
とゆうことで!
結果は、歌が2位で、ダンスが4位で、投票が5票でしたぁー(^∇^)パンパカパーン!歌詞減点2個だけだったの奇跡ー!実は、ほんとに、2番あたりで歌詞がぶっ飛んじゃって、そのあと記憶があんまりないん..
2週前
カラオケ大会
カラオケ大会終わりました!結果は3位でした!ももか推しの方に、せっかく出るなら優勝目指そうね!って暖かい言葉を頂いていたのですが、3位でした。優勝できなくてごめんよぉおお!前回同様ミス多発だった..
2週前
怖かった。笑
予選会は自分のタイミングでスタートできるんだけど、予選会が怖すぎて、始まってから2時間くらいずっと廊下にいました。 わたしがなかなかスタートしないのでスタッフさんからの強制スタートになり、、、..
2週前
最近
最近ももか推しの人になかなか会えないので寂しいです😭待ってるね😭これ、プルメリアだった♡すぎょい!(๑・̑◡・̑ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
結局はおたくである。
我輩はおたくである。んーーー。流行りに乗っかるみたいで、またもや気管支に影響がです:(;゙゚'ω゚'):気管支も治りかけでしたが、でもお薬さんでなんとか回復に向かっております!元..

高橋ピーチももかのtwitter

13時間前

@Momomon_Peach

13時間前

@Momomon_Peach

RT @eri_plumeria: 横浜でチラシ配って来たよー😊 貰ってくださった方、ありがとね⭐️
4日前

@Momomon_Peach

ねぇ😭かわいい♡
4日前

@Momomon_Peach

RT @hashidarose: ケーキごちそうさまでした
4日前

@Momomon_Peach

カップルみたい(゚∀゚)
4日前

@Momomon_Peach

RT @hashidarose: リプタイムありがとうございました💛
5日前

@Momomon_Peach

12期です♡

Twitter (#高橋ピーチももか)

7時間前

@N0_bot

高橋ピーチももか (たかはし ももか)。岩手県出身。第12期生。通称:岩手の中川翔子。最年長。担当色:ライトピンク。
1週前

@Momomon_Peach

Nゼロ 高橋ピーチももか ブログを更新しました。 『ポッキーゲーム』 ameblo.jp/momokamayuyu/e… #Nゼロ高橋ピーチももか #美咲ちゃん #アメブロ
1週前

@N0_bot

高橋ピーチももか (たかはし ももか)。岩手県出身。第12期生。通称:岩手の中川翔子。最年長。担当色:ライトピンク。
1週前

@Momomon_Peach

Nゼロ 高橋ピーチももか ブログを更新しました。 『びっくりと感謝と:(;゙゚'ω゚'):』 ameblo.jp/momokamayuyu/e… #Nゼロ高橋ピーチももか #歌の先生 #アメブロ

高橋ピーチももかの関連ブログ記事

14時間前
レッスン
・・・ 13時50分 開場 入場無料 14時 ライブスタート 見習い昇級審査 16時ごろ 終了 ※さんぽはありません。 参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プ..
2日前
おねぇから少し女性に←
・・・ 13時50分 開場 入場無料 14時 ライブスタート 見習い昇級審査 16時ごろ 終了 ※さんぽはありません。 参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プ..
1週前
ポキポキポッキー!
・・・/NAf2Ir 18時50分 開場 入場無料 19時 ライブスタート 見習い候補生公開5次審査? 21時ごろ終了 参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プ..
2週前
アイドルパレード!
・・・ さんぽ先発隊 15時半ごろ さんぽ後発隊 16時ごろ ゲリラライブ2回目 16時半ごろ さんぽ追加枠 17時ごろ終了 先発隊 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか 後発隊 ..
4週前
もりもりだくさん(・×・)
・・・目 見習い昇級審査 見習い候補生公開3次審査 19時 渚さんぽ2回目 20時 ライブ2回目 20時半 結果発表、終了 先発隊 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか 後発隊 ..
1ヶ月前
10/14 Nゼロ 中里地区会館 Nゼロ小劇場こけら落とし公演
世田谷区上馬にある中里地区会館2階で Nゼロ小劇場こけら落とし公演 参加メンバー:橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、 見習い:吉村渚、西垣明美、大..
1ヶ月前
まふうら
・・・://yahoo.jp/o9WsvE 三軒茶屋駅徒歩8分 18時50分 開場 入場無料 19時 開演 20時半 終了 参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プ..

高橋ピーチももかの関連動画

2015/02/13
少女シンカロン Nゼロ 高橋ピーチももか 稲葉スカーレット来夢
2014/08/08
Nゼロ12期生 高橋ピーチももか NGO #1

高橋ピーチももかのQ&A

11年前
面白い漫画
今、面白い漫画が読みたくてたまりませぬ 読んでる、または読み終えたのは ・ワンピース ・ブリーチ ・ナルト ・ハンターハンター ・スラムダンク ・レイヴ ・ジャガー ・コナン ....
12年前
主人公が高校生(出来れば一年)or高校が舞台の漫画(中学→高校、高校→大学可)
今、丁度高校一年生なので、同じ目線に立って漫画を読みたいなと凄く感じています。 少女漫画・少年漫画等、ジャンルは特に指定しません。 一時でも主人公が高校一年生であれば良いで...
12年前
おすすめの漫画を教えてください
こんにちは。 既に多くの方が質問なされていて申し訳ないのですがおすすめの漫画を教えて下さい。 ジャンルはラブコメ、または明るい笑える感じのもので、できれば完結してるものが良...
15年前
あなたのおすすめ漫画は?
今かなり漫画が読みたいんですよ。 でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。 そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。 いくつでもいいです。 お願いします!!

Nゼロのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Nゼロについて

Nゼロは、2010年5月に立ち上げられた東京都北区赤羽出身のアイドルプロジェクト、および、その女性アイドルグループである。キャッチフレーズは「資金ゼロから紅白を目指す赤羽出身の自給自足アイドル」。デビュー4周年の日にNゼロ(元AKBN 0)からNゼロに改名

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク